

おしらせ

携帯サイトからの画像アップの仕方がよくワカラン!!

という訳で、ブログをお引越しすることにしました。

今後身の回りの人達にもブログの存在を
明かす可能性があることも考慮して、
この際タイトルも変えて心機一転!ってことで。

今後は↓こちらからブログをご確認くださいませ☆

http://ameblo.jp/cocococo-cocco/

久しぶり…

買い替えたiPhoneからのテスト書き込みを少々。

これから千葉の友人宅に行ってきま~す♪

続きを読む

アバター!

巷では、3D映画「アバター」が大人気。


連日テレビなどで「タイタニックを抜いて、歴代興行成績1位になりました!」と
報道されているのを、かなり冷めた目で見てました。



だってだって、あのCGキャラデザインがどうしても受け付けなかったんだもん・・・。
なんかもう、生理的にアカン!って感じで。


しかしそんなアバター・フィーバーが、我が職場にも吹き荒れました。
観てきた人達が、次々と畳み掛けるように熱弁を振るうわけですよ。

「素晴らしい!感動した!!」

「まさに映画のコピー通り、“そこにいる”感じ!」

「不思議なことにあのCGキャラが、最後には可愛く&カッコ良く見えるんだよ!」

「一度は映画館で観ておかないともったいない!」


そんなこんなで私もすっかり洗脳され(意外と軽く流されるタイプ)、
「それじゃあ、騙されたつもりで一度観に行ってみようかな?」と
決意したわけです。

という訳で、先週観てきましたよ。


感想は・・・



感想は・・・・・・




・・・ヤバイ!!めっちゃ面白い!!!



2時間40分があっという間だった・・・。

2時間を過ぎたあたりからトイレに行きたくてうずうずしてたんだけど、
それ以上に映画に夢中になっちゃってなんとか乗り切れました。


そして驚いたことに、なんかもう途中からアバターが
カッコ良く見えちゃて・・・!(*´д`*)
あれだけ生理的に受け付けないと思っていたのに・・・!
すげぇなぁ、ジェームズ・キャメロン!



そんな私の職場で現在交わされている会話は、
「アバター観てきた?」ではなく、「パンドラに行ってきた?」です。
なんかもう完全熱に浮かされてますね。


今回は新宿ピカデリーで観たけど、次は川崎のIMAXシアターに行く!絶対行く!!

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

費やした宣伝費を教えてください。

新年が明けて最初の主な仕事は、年始の挨拶回り。

なんだか営業みたいだな。

ま、広報の仕事なんてマスコミ相手の営業みたいなものだけど。



ところで、マクドナルドが去年から定期的に
「コーヒー無料キャンペーン」てのをやってますね。

それまでは、朝の一杯のコーヒーはタリーズで買っていたのですが、
マックの無料コーヒーを飲んだ時に
「んっ?以外と美味しいじゃん。120円でこの味ならこれでいいや」
と思い、以降はすっかりマックのコーヒー派になったのでした。

マックの戦略にまんまとハマった私。


そして、挨拶回りで都内の新聞社に訪問した際に見つけたのがこれ。

じゃんじゃん飲んじゃって~

無料コーヒー配布専用の車まで出しちゃってるよ!!

すごいな~。

これでまた、今後マックでコーヒーを買う人が増えるんだろうな。

恐るべしマックの戦略。

始動。

仕事納め: 12月31日
仕事始め: 1月1日


という年末年始がまるで感じられないスケジュールで働いた後、
ようやく2日と3日に冬休みをいただきました
ただの週末じゃん、とか言わないように。

お休み中は、近場の温泉施設に行ったり

近所へ初詣に出かけたり。


だらだら過ごして、充電完了!

また明日からがんばりますか。
プロフィール

COCO

Author:COCO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
